Staff Blog

2018/06/23

はじめまして!!

皆さん、こんにちは。

この6月よりVolkswagen二俣川の仲間入りをした、高沢 優花(たかさわ ゆうか)と申します。よろしくお願い致します!!

本日は私がスタッフブログを担当します

簡単に自己紹介をさせて頂きます。 私は22年間ずっと横須賀で育ちました、生粋の須賀っ子です

最近はマリンスポーツにはまっているのと、旅行をすることが好きですオススメのスポットがあったら教えてください

さて、先週の木曜日、6/14は1DAY Volkswagen!というイベントがありました

Volkswagenの車に一日お乗り頂き、神奈川県を観光していただきました!

Volkswagenの良さを体感しつつ、神奈川の自然に囲まれる、、、素敵な旅ですね

今回はシュッとしたデザインが特徴の、Arteon(アルテオン)で旅に行っていただきました。アルテオンは去年の暮れに登場した新しい車で、かっこいいデザインながらも、安全性能がしっかりとしており、また細かい部分がこだわり抜かれた、魅力たっぷりの車なんです

今回は二俣川を出発後、箱根・山のホテルさんで贅沢ランチ、その後芦ノ湖へ山のほうは空気が澄んでいて気持ちよさそうですね

午後は海沿いをドライブがてら鎌倉へ 鎌倉山ル・ミリュウさんにて相模湾と鎌倉山を眺めながら、ティータイムをしていただきました

インスタグラムでハッシュタグ #ウエインズインポート横浜 でお客様が投稿してくださったお写真が見られますので、是非検索してみて下さい

また本日から3日間、Volkswagen SPECIAL 3DAYS というイベントを開催しております。

店頭にはGolf GTI DYNAMIC という特別仕様車を展示しております

存在感が抜群で、とっても目立っていますよ

是非、Volkswagen二俣川へお立ち寄りいただけたら嬉しいです!

スタッフ一同、心よりお待ちしております

高沢 優花 セールススタッフ

プロフィール →