Staff Blog

2017/12/21

リヤシートエンターテイメントシステム

こんにちは。サービステクニシャンの森町です。 寒さが厳しい季節になり、車で移動する機会も増えてくると思います。 ご家族の皆様で快適なドライブを楽しんで頂く為に、オススメな商品を紹介したいと思います。 車内でTVやDVDを楽しんで頂く際、どうしてもリヤシートに乗車されていると画面が見にくい事があると思います。 そんな状況を解決出来る商品がリヤシートエンターテイメントシステムです。
この商品は、左右のフロントシートヘッドレストに専用のステーを取り付けて、10.1インチのモニターを左右に1つずつ取り付けてリヤシートに乗車されている方が画面を見やすく出来るようになります。
片方のモニターにはDVDプレーヤーが内臓してあるので再生が可能です。その映像を左右のモニターに映し出し、車両のスピーカーから音声を出力が可能です。 また、ワイヤレスヘッドフォンが2つ付属されているので、リヤシートに乗車されている方に使用して頂く事で音声を楽しんで頂き、車両のナビゲーションでルート案内をしながらスピーカーで音声案内を出力するという使い分けが可能です。 USBやSDカードを活用し、MP3などの様々なファイルも再生が可能です。 ぜひ、快適なドライブを楽しんで頂きたいと思いますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

森町 航 サービステクニシャン

プロフィール →