Staff Blog

2017/11/30

参加型イベント♪

こんにちは、セールススタッフの西塚です。 早いもので、今年も残すところ一か月となりましたね。 皆様にとって、2017年はどんな一年でしたか? さて、Volkswagen二俣川では日頃の感謝の気持ちを込めて、 皆様に楽しんでいただけるようなイベントを日々考えております。 11月は落語、コンサート、似顔絵等々、普段のショウルームとは一味違った楽しみ方を企画させていただきました。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪ 次回はさらに皆様に楽しんでいただけるよう、参加型のイベントを企画中です。 こんなイベントがあったらいいな!等々、皆様のご意見をお待ちしております! 先日、初めてキャンドルを作ってきました★ 自分で色や香りを選んで、ドライフラワーやドライフルーツを入れて固めて作ったのですが・・・ 一つ一つの小物が可愛くて、選んでいるだけでとっても幸せな気分になりました。笑
キャンドルはお部屋に一つあるだけで一気に華やかになりますよね。 女性の方には特におすすめしたいな、と思いました♪ 参加型イベントのお話をしていたので、個人的にはプロの方をお招きして体験ができたらな・・・と思っております。笑 今月も皆様に喜んでいただける企画を店舗全体で考えておりますので、 皆様のご意見、ご感想、たくさん聞かせてくださいね★

西塚 祥子 営業スタッフ

プロフィール →