Staff Blog

2017/11/02

こんにちは。
フォルクスワーゲン二俣川、営業の上杉です。
久しぶりの登場です♪

今週の3連休は皆様いかがお過ごしでしょうか??
明日は少しお天気が崩れそうですが、憂鬱な長雨もひとまず落ち着いてきて、秋の行楽日和な気持ちの良い気候になってきましたね。
そこで皆様にご案内です!!
この3日間はぜひフォルクスワーゲン二俣川へお立ち寄りください。
風変わりな楽しいイベントを開催しております。

明日11月3日(金)は落語です。
なんで??という感じもしますが絶対に楽しんで頂けると思います♪
なかなか自ら足を運んで見に行く機会も少ないと思いますので、ぜひこの機会にご覧になってみてください。

4日(土)は似顔絵です。
ショッピングモールや水族館などに行くとよく目にするあれです!
怒られてしまうかもしれませんが、描いてもらうと結構いいお値段するんです…(汗)
20分ほどで描いてくれますので、お子様やかわいいペットと一緒に描いてもらいましょう!
きっと良い記念になると思います。

最終日5日(日)はジャズコンサートです。
知っている方も多いと思いますが旭区はジャズが盛んな街なんです。
毎年こども自然公園でジャズ祭りが開催されているくらいですので…
車屋さんのショールームって天井が高くて音が反響して、意外といいコンサート会場なんですよ☆
迫力の歌声にきっと楽しんで頂けると思います。

合わせてアクセサリー・パーツ販売会も開催しております。
メイン会場は山下公園近くにあるフォルクスワーゲン ベイサイド横浜となりますが、ここ二俣川でもご注文頂けます。
今回のイベントの特価販売ですので、ご興味のある方はお声をかけてください!!
今話題のドライブレコーダーも在庫しております。

お出かけの予定のない方はぜひ、予定のある方もお出かけの前後に少しだけお立ち寄りください。
たくさんのご来場をスタッフ一同お待ちしております!

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →