Staff Blog

2017/04/01

春のスペシャルイベント開催中!!

皆様こんにちは。 4月も始まりいろいろなスタートの時期ですね♪ 今日の朝も緊張した面持ちの新入社員らしき人たちを見かけました。 新しいことに期待をして明るく楽しく乗り切っていきましょうhappy01 さて、フォルクスワーゲン二俣川では春のスペシャルイベントとしてショールームで演奏会を開催しております。旭区区民センター「サンハート」さんのコンクール受賞者の方々が素敵な音色をショールームに響かせてくれています。
私も初めてマリンバを聞きましたが、とってもきれいな音色ですよ♪ 聞いて頂く価値ありですgood ドラえもんやトトロなど聞き覚えのある曲も演奏してくれてます。
今日は4月1日エイプリルフールですが嘘ではないですよbleahぜひ皆様お誘い合わせの上、フォルクスワーゲン二俣川まで足をお運びください。ご来店をお待ちしております!!

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →