Staff Blog

2017/03/04

クロスオーバーモデル展示中!!

皆様こんにちはsun 少しずつ暖かくなり春の訪れを感じますね。花粉症の方にはツライ季節でもありますが、新しいことが始まりそうなワクワク感がありますよね♪ ただ今フォルクスワーゲン二俣川では珍しいクロスオーバーモデルを展示しております。 春のドライブに出かけたくなる、そんな2台を皆様にご紹介したいと思いますhappy01
ゴルフ オールトラックとクロスポロです! どちらもベースグレードと比べて車高が高くなっています。 さらにオーバーフェンダーでスタイリッシュな外観になってます! ちょっとみんなと違った車に乗りたいっ!!という方はぜひ一度フォルクスワーゲン二俣川まで足を運んでみてくださいshine ただ今クリアランスフェアを開催中です。ご来店をお待ちしております!

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →