Staff Blog

2016/03/03

カレーうどん!!

サービステクニシャンの中嶋です。先日研修で愛知県豊橋市に行ってま参りました。 そこで、カレーうどんが美味しいと聞いていたので食べに行きました。沢山あるお店の中から選んだ お店は、「豊橋にしか無いお店」という店舗ではありませんが、某カレーチェーン店です。ですが豊橋の店舗にしか無いカレーうどんです。
一日10食限定だそうです。食して見ると、4層になっていて、上から「カレーうどん」「チーズ」「とろろ」「ごはん」の順に入っていました。ひと言で表現すると、コクがありマイルドなカレーうどんだな、と思いました。美味しかったです。表現が下手ですいません。 良かったら豊橋に立ち寄った際は行ってみて下さい!「豊橋」「カレーうどん」と検索すると、同じ様な画像が出てきます。

中嶋 邦洋 サービステクニシャン

プロフィール →