Staff Blog

2015/12/03

1度は乗ってみたい!

 こんにちは! セールススタッフの小笠原です。

今回は、昨日からショールームに展示している「The Beetle Cablioret」の紹介ですup

 私もそうなのですが一度はオープンカーに乗って見たいという方は、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 運転中に前を走る車や、すれ違う車がオープンカーだったら・・・・・思わず見てしまいますよね?

 波の音を聞きながら波風を感じアップテンポな音楽を聞きながら・・・
 森林生い茂る林間ロードを木漏れ日を浴びながら・・・
 静かな夜に上を見上げればそこは大自然が織り成す天然のプラネタリウムに・・・

 オープンカーには、そんな想像を掻き立ててくれる不思議な魅力があると思っていますnightwave

ショールームでは、常時天井が開いた状態で展示しております。

開閉作動を見たい方はいつでもお声掛け下さい!

後ろのドライバーからはこんな感じに見えています♪

その他多くの展示車、試乗車を取り揃えておりますので、是非ショールームに遊びに来てくださいshine

小笠原 靖 セールススタッフ

プロフィール →