Staff Blog

2015/07/30

!!夏真最中!!

皆様、こんにちは!!サービステクニシャン中嶋です。 夏が本気を出して襲い掛かってきました。暑いですね?!!皆様は、どの様にお過ごしですか? 日陰を探しながら外出したり、冷房の効いた屋内でのんびり過ごす方、おもいっきり太陽の下遊んだり、さまざまだと思います。 ですが、熱中症などには気を付けてください。こまめに水分補給をして、体調の優れない方は、涼しい所で休憩をするなど、その時々に合った対応を心がけてください。 と言うことで、私は冷房を使用しないと、この猛暑はしのげません! ですが、効き過ぎた冷房が原因で、風邪を引いてしまいました。。。夏場に風邪を引くと、暑さもあって辛いです。ですので"その時々に合った対応"をお願いします。体調が優れなくなる事は、皆様も嫌だと思います。 元気よく夏を楽しみましょう!!
先日BBQを仲間とやりました!最後に焚き火を行いましたが、焚き火を囲いみんなで談話をするのがとても楽しかったです。火の後始末はしっかりと行いました。

中嶋 邦洋 サービステクニシャン

プロフィール →