Staff Blog

2022/12/08

いまの展示車は?

こんにちは!

フォルクスワーゲン福島南 佐藤です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

最近の冷え込み、厳しいですね...

これから雪が降ると思うと、かなりぞっとします

大きなツリーが登場し、ショールームはクリスマスムードになっておりますが

展示中のお車も、気持ちクリスマスなお色味となっております!

紫.jpg

POLO TSI Style  : ヴァイブラントヴァイオレットメタリック

新色で鮮やかなラベンダーのようなお色味です。

青.jpg

T-Cross TSI Active : リーフブルーメタリック

パキっとした明るいブルーが映えてます。

shiro.jpg

Golf GTI :オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト

名前の通り、キラキラとパールの輝き

グレー.jpg

Golf TDI Active Advance :ムーンストーングレー

新色のソリッドグレーでGolfのスタイルにマッチしております。

いかがでしょうか

気になるお色味はございましたか?

ぜひショールームにて、実際にご覧いただきたいです

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

佐藤 裕美 セールスコンサルタント

プロフィール →