Staff Blog

2022/06/30

New Polo試乗してみませんか

フォルクスワーゲンが誇るコンパクトカー

「ポロ」がデビューし

早1週間がたちました

多くのユーザー様にご試乗いただき

新型ポロの魅力をご体感いただいております

ご試乗いただきました皆様ありがとうございます!

私も新型ポロに乗ってみましたが

すごいです。

高スピードでの加速やスムーズで安定感のある走りは

これぞ!フォルクスワーゲン!!と唸らせる

脈々と先代から受け継がれたDNAを感じました。

そしてなにより

街乗り運転がなめらか。

低速からスムーズに立ち上がるような走りが気持ちよく

「ストレスフリー」という言葉がしっくりくる

走りが印象的でした

実は・・・

エンジンが進化しているのです!

従来型と同じく

1000cc 3気筒 TSIエンジンではありますが

最大トルクを発生させる回転域

パワーアップしてます

従来型ポロ

2,000ー3,500rpm

新型ポロ

1,600ー3,500rpm

これこそが

「ストレスフリー」走行を実現させた

秘密です

見えないところでも進化し続けるポロ、

ただのコンパクトカーではございませんよ

次はあなたがご体感する番です!!

ショールームでは試乗車をご準備しております、

テストドライブしてみませんか?

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ

IMG_1622[1].JPG

内山 セールスコンサルタント

プロフィール →