Staff Blog

2022/05/13

アウトドアのウェアはワークマン!?

銀座に出店したことで、ここ最近、超知名

度が上がったワークマン。

元々は仕事着で有名だったのですが、

近年ではスノーボードウェアを展開。

そして、普段着やスーツ、女性ものまで

オシャレに着こなせるまでになり、

より女性のアウトドアや、ソロキャンプ

がカッコよできるようになっています。

アウトドアのウェアは丈夫でおしゃれなら

最高ですね。

お気に入りのコーヒー豆を見つけたら

コーヒーセットをバックパックにいれて

素敵なクルマで山登りもいいかも。

クルマが乗り入れれるキャンプ場もいい

ですね。

そんなアウトドア派のあなたには

やっぱりこのT-Roc。

グレードは「スタイル」。

GolfベースのSUVだから長距離でも疲れに

くく、ソフトな悪路走行でも全く問題あり

ません。

IMG_0463[1].JPG

IMG_0467[1].JPG

トランクは445Lもあるスペースが→リヤ

シートを倒すと1290Lに拡大します。

高級感のあるブラックパールエフェクトのボデーに

ガラスコートをかければ、ガンガン

アウトドアに連れていけますよ。

帰ってきたら、翌週でも構いません

純正のカーケアで室内を軽くクリーニング

したり、洗車だけでもしてあげてください

ね。T-Rocも喜ぶはず ^^

P.S  このT-Roc、5/22(日)まで

かなりの特典があるんだとか。。

詳しくはスタッフまで。

P.S 産業会館のイベントが5/21、22に

開催されます。今回、楽しめます!!

インスタのフォローを宜しくお願いいたします^^

↑クリック後の画面下にあるvw_fukui_route_8をタッチ!

◆フォルクスワーゲン福井ルート8のカレンダー

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

発行者:Volkswagen福井ルート8/南 謙児

発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
HP:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえてください)
※メールは営業2日以内に返信予定です。
(営業日はこちら→ https://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8#calendar)
※返信がなくお急ぎの場合、お手数ではございますが、上記フリーダイヤルまで
お電話いただけましたら幸いです。

K・M 営業

プロフィール →