Staff Blog

2020/07/09

大雨のあとに

皆様お元気ですか

梅雨の後半には災害と呼ばれる大雨となることが多いですね。。。

今年も熊本などで豪雨被害が相次ぎました

被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます

福井でも2004年 大雨によって大きな被害がありましたね

大切なお車が水に浸かってしまったオーナー様と

悲しみを共有した記憶があります

毎年 自然災害の恐ろしさを感じずにはいられません。。。

XIOD2784[1].JPEG

ショールームのガラスやサービスカーなど

色んなところに綺麗なグリーンのカエルがいます

今日はPoloのヘッドライトを見つめる一匹をセレクトしました

IMG_0007[1].JPG

こちらもまた綺麗なグリーンのT-Cross

入荷しております

コンパクトサイズのSUVがとても好評です

ショールームでお待ちしております

N・S 店長

プロフィール →