Staff Blog

2020/07/17

女性に人気なのは?

どうしてもゴルフに乗りたい!という私のわがままに

両親はしょうがない。と決めたのか、

熱心に私の商談に助言をするためか、

自分たちの不安を払拭するためか、

いろいろ担当営業を質問攻めにしていたっけ。

私が2台目に乗る車を決めていたいたとき、

両親は反対した。

結果、今ではお母さんは私の車の助手席で

私との買い物や出かけるのを楽しみにしている。

お父さんは私が出かけるときでも少しも心配ではないようだ。

ゴルフだから・・・?

私の愛車のゴルフ。

不満はないし、近県にドライブに行ったり、

海岸ルートを流すと眺めがいい。

仕事でも後輩ができて、いろいろ任されることも

増えてきた。

大変だけど、自分の成長を感じるし成果をだせる

とやっぱり気持ちがいい。

そんなときのドライブはついスピードを出ちゃうのを

抑えるのが勿体なく感じてしまうぐらいだ。

それにしても、この子はゴキゲンで調子がいい。

車を購入して1年目の時。

担当営業さんが2代目だという新型SUVをみせてくれた。

その存在感のあるティグアンを見た時には、

カッコいいスタイルに目を奪われてしまった。

ブラックがいい!

ただし、「デカい。」

私にはちょっとが大きすぎるんだなー。

しかも、なかなか価格もいい。苦笑

買取保証の残価型ローン中だけど、入れ換えはない。

それから3年。

点検に行くとコンパクトSUVが目に留まった。

目線も高くて乗りやすそう。

駐車場は楽そう。小回りきくんだろうなー。

でも、ゴルフのいいところはゆとりのあるこの空間

この自分だけの空間が大好きなんだ。

大好きなこのゴルフに乗ろう。

海岸が見える丘のカフェでお母さんと

ケーキセットを楽しんでいると、

VolkswagenのLINEで「T-Roc」の案内がきた。

担当の営業さんからは前から聞いていたし、

何か、いいかも。

スタイルやデザインが良くて、

仕事ができる女が乗っていそう!笑

ってお母さん。

大きさが気になるな。

私もできる女に!!笑

一度見に行こう。

P.S. 女性に人気のCUVを見れるのはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

T-ROCバナー.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

発行者:Volkswagen福井ルート8  南 謙児

発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
HP:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえてください)
※メールは営業2日以内に返信予定です。
(営業日はこちら→ https://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8#calendar)
※返信がなくお急ぎの場合、お手数ではございますが、上記フリーダイヤルまで
お電話いただけましたら幸いです。

K・M 営業

プロフィール →