Staff Blog

2019/09/04

オススメ【Golf試乗会】

あなたに伝えたい...

フォルクスワーゲンから

Golf "TDI"がデビューしたことはご存じのハズ。

その試乗会にGTIやGTEやe-Golfを用意する

といった大胆なことをするのでしょうか?

TDIだけで十分では?

それは、私たちがいい人

だからでもバカだからでもありません。

それは、私たちがネットでは検索できない

Golfの良さをしっているからです。

"一生に一度乗るべき車はVolkswagenのGolfだ"

というのをある雑誌でみてから、私はその伝道師の

ごとく伝えてきているが、あなたの魅力を上げ、

人生を充実したものにできると思っているから

です。

"一度乗ったら他は乗れなくなる"

これは、今までに私のお客様が私に伝えてくださった

最高の誉め言葉のNo.1です。

そのGolfに、

『カモがネギをしょってきた』

とキャッチコピーを打ってきたんです。

はっきり言って、このコピー

カッコ良くもなんともありません。

でも、言いたいことが明らかです。

夏バテしないように、カモ肉のビタミンB1の吸収を

高めるネギを合わせて食べるというのが夏場のカモ

の食べ方らしいが、それをカモがしょってきた。

ネギを手に入れる手間がはぶけた。といったところ。

ストレートに、『2つが一緒で理にかなっている』

ということ。

これを乗れば、あなたも日本を出て、

世界の価値観を手にすることができるでしょう。

なぜなら、世界中のVolkswagen車で一番多いのは

TDI(ディーゼルエンジン)だからです。

今週末の9/7(土)、8(日)が試乗会です。

是非いらしてください。

P.S. 今後は代替燃料やEV化も進むからシェア度は

変化しそう。あとは使いやすさ(インフラ)や

買いやすさ。ですよね。

-------------------------------------------------------------------------------------------
発行者:Volkswagen福井ルート8 
発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
HP:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえてください)
※メールは営業2日以内に返信予定です。
(営業日はこちら→ https://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8#calendar)
※返信がなくお急ぎの場合、お手数ではございますが、上記フリーダイヤルまで
お電話いただけましたら幸いです。

K・M 営業

プロフィール →