Staff Blog

2019/07/09

羽田にも置いてあるものとは?

『TROIKA(トロイカ)』シリーズ。

これが先日行った、羽田空港の

UNITED ARROWSで発見!

(VWではないが)

VWグッズの中では私が一番好きなトロイカ。

Volkswagenみたいに重厚感があって、

リングの太さだけ見ても、丈夫で存在感ある

と思いませんか?

そういえば、以前ドイツで、

【キーホルダー。というよりも、

「チャームとして使ってみて!!」

「プレゼントで喜ばれるわよ!!」

ドイツでも人気のようで、身振り手振りで、

良さを私に一生懸命伝えてくれていましたよ。

(さっぱりドイツ語は分かりませんでしたが汗。)】

そのときは、日本で売っていないいくつかを

お土産で購入してプレゼント。

日本では見たことが無い可愛いものからシブいもの

まで。いろんな種類のトロイカキーホルダーが

あるんだ。ってしりました。

Volkswagenのトロイカシリーズは

Volkswagenだけのデザイン。

ってことは、、、

ここだけでしか見れないし

手に入れることができないんです。

他にもペーパーウェイトもあります。

このメタルパーツをキーにつけたら、

気分が変わるんだなあ。

ちょっとしたことで嬉しくなるんですよ。笑

-------------------------------------------------------------------------------------------

発行者:Volkswagen福井ルート8 

発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44

HP:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81

Tel:0120-200-291

メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえてください)

※メールは営業2日以内に返信予定です。

(営業日はこちら→ https://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8#calendar)

※返信がなくお急ぎの場合、お手数ではございますが、上記フリーダイヤルまで

お電話いただけましたら幸いです。

K・M 営業

プロフィール →