Staff Blog

2019/05/27

T-crossが安全性を証明!【プレスリリース】

IMG_0056[1].JPG

「星5つ頂きました!!」

厳正なテストの上、評価されるのだから、

実際はこんな軽い感じではないのでしょう。

私たちは星で評価されるほうが便利で見易いですよね。

アメリカで始まったこの安全性の評価。

アメリカが国営団体なのに対し、

ユーロは民間団体など、国によって経営はバラバラ

のようです。

それにユーロで星5つを獲得するには

自動緊急ブレーキ標準装備が必須らしい。

日本ではオプションでも評価されるのに。。

ユーロ厳しい!!

シートベルト未装着警告装置がなかったことで、

過去に中国や自動車製造後進国が「星なし」や

他にも失格相当の評価を受けたものもあった

らしいですが。。。

ユーロからは閉め出しされたようなもの。

ということです。wikipediaより

質実剛健なフォルクスワーゲン。

今は特にGOLFが注目されていますよ!

是非、見ておいてください。

POLOからのお乗り換えでも乗りやすく、

かなりお買い得なのですが、

詳細は店頭にいらしてください。

プレスリリース↓↓↓

https://www.volkswagen.co.jp/content/dam/vw-ngw/vw_pkw/importers/jp/volkswagen/news/2019/info190527_1_web.pdf/_jcr_content/renditions/original./info190527_1_web.pdf 

P.S  最近Golf8の話題がよくでますが、

今年中に発表される噂はあくまでも本国のドイツです。

日本発表は今のところアナウンスが入っておりません

汗。

-------------------------------------------------------------------------------------------
発行者:Volkswagen福井ルート8 
発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
HP:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえてください)
※メールは営業2日以内に返信予定です。
(営業日はこちら→ https://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8#calendar)
※返信がなくお急ぎの場合、お手数ではございますが、上記フリーダイヤルまで
お電話いただけましたら幸いです。

K・M 営業

プロフィール →