Staff Blog

2019/04/28

連休中、スムーズな駐車場確保の方法

MV_01.png

写真のように空から駐車できればいいんですが。。。

それはまだ先だし、

空は空で渋滞し始めたら一緒。

結論は、

駐車場がいっぱいになった後の渋滞列に入らないこと。

ですよね。何が言いたいかというと、

混雑前に行っちゃおう!ということ。

今はWebでイベント会場でなければ、

ショッピングモールなどは検索すれば込み具合が

わかりますよね。

例えば福井のフェアモールは、日曜日が混んでるようです。

IMG_E3096[1].JPG

日曜日の午後は敷地内に入るまでで大渋滞しています。

で、ある連休の月曜日(次の日)

IMG_E3095[1].JPG

この状態(赤ライン)で、日曜日の3分の2が来場していることに。

これで駐車場はどうなっているかというと、

屋外(1階平地)が満車で"椅子取りゲーム"の状態。

ただ、穴場があって、建物の3階と、屋上はガラガラ

です。

これが、この時間帯の駐車場確保のポイントでは!?

午前中は買いたいものが決まっているお客さんが多いため

駐車場が空く回転率は早いんだそうです。

でも実際、数分でも空くまで待つのは。。。

ということは、迷わず3階か屋上の"P"

入れちゃうのがベスト

どうしても午後に行くなら気合をいれて、

メンタルトレーニングのつもりで行くしかない!苦笑。

魚釣りで魚を待つ状態と一緒。ってことで。

事故には気を付けてくださいね。

どうかご無事で楽しめますように。

私も気を付けてトレーニングに励みます笑。

P.S. そう言えば、空飛ぶフォルクスワーゲンを

プレゼントしているキャンペーン中でした。

実車ではないのですが、本格的ですよ。

知ってましたか?

↓  ↓  ↓

https://www.volkswagen.co.jp/content/vw_pkw/magazine/jp/ja/paper_airplane.html

-------------------------------------------------------------------------------------------
発行者:Volkswagen福井ルート8 
発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
HP:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえてください)
※メールは営業2日以内に返信予定です。
(営業日はこちら→ https://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8#calendar)
※返信がなくお急ぎの場合、お手数ではございますが、上記フリーダイヤルまで
お電話いただけましたら幸いです。

K・M 営業

プロフィール →