Staff Blog

2019/03/27

伝説の元イチローさん。お疲れ様でした。

実は野球のことはそんなに知らないけど、、

というファンが異常に多いこの選手の引退。

本当に印象深かったのではないでしょうか。

私の中では千代の富士(ニックネーム:ウルフ)以来の

感慨深いイベントでした。古っ。。苦笑

あれだけ語録を積み上げれるだけの伝説の人は

そういないのではないか。と思います。

「元イチロー」はイチローさんが引退会見での事。

「これからどうなるんでしょうね。カタカナの

元イチローになるのかな-」

なんて仰っていましたが、これからの人生を

改めて野球で楽しんでいくんでしょうね。

私の知るイチローさんはほんの少しです。

あなたの方が知っていることは多いかも。

考え方に大きな共感、尊敬、自分との違いを感じた。

それだけですが、簡単に言い表せないです。

千代の富士のことも一緒で、

あんなに小柄で大勝を取っていたのを

小学生ながらにすげーなこの人。

っていうシンプルな理由です。

イチローさんを尊敬しつつ、

その伝説の記録を抜いてくる

選手をイチローさんとファンと共に

楽しみに待ちたいです。

伝説。。。

この言葉でふとよぎりました。

うちにもあるんだ。

伝説が。。

何か分かりますか?

IMG_2688[1].JPG

この車、車のお尻側にエンジンが載っている、

空冷ビートルです。

実はこの車、基本的に「同じ車」を65年間も作り続け、

総生産台数は2153万台にも上るんです。

(ちなみに、デザインで選ばれる車に

旧MINIがあります。

こちらは41年間で551万台を生産しています。)

ビートルはこの独特の丸い形や雰囲気が

家族に親しまれて、今でも愛されています。

この記録を塗り替えるのは、

どのメーカーのどのモデルなんでしょうね。

P.S.  今回は、国民に支持されている。

がテーマになりました。

やっぱりシンプルが一番かもしれませんね。

本当にもうありません。

乗りたい。と思っているあなた。

最後の一台を逃さないでくださいね。

--------------------------------------------------------------------------

最後のTheBeetleがアタル!

欲しい人はこちらをクリック↓

https://bumblebeemovie.jp/vw/

外装は赤!というあなた。

フォルクスワーゲン福井ルート8へ

お電話ください。メールもお待ちいたしております。

-------------------------------------------------------------------------------------------
発行者:Volkswagen福井ルート8  南 謙児
発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
HP:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえてください)
※メールは営業2日以内に返信予定です。

K・M 営業

プロフィール →