Staff Blog

2019/01/04

66フェスの66の秘密。

皆さま、あけましておめでとうございます!

こんにちは!たけうちです!! 昨年末から年明けにかけてどのように過ごしましたか?

IMG_E2381[1].JPG

新年はフォルクスワーゲン福井ルート8で

ドーンと楽しんでください!

IMG_E2382[1].JPG

くじ引きではなくサイコロで!!

明日、5日()より営業ですが、

翌週のサンドームでのイベントが

最高に楽しめそうですよ!

66フェス(サンドームイベント)の案内をお楽しみに(笑)。

IMG_E2384[1].JPG

リンクをご覧いただけたあなたはもう「66」がなにか

分かるはず。

そう日本上陸66周年です!

注:秘密でもなんでもございません(笑)

今年もフォルクスワーゲンは熱い!!

---------------------------------------------------------------------------------

編集者後記

そうそう僕はというと。。。

はい!どーーーん。

大当たり苦笑。

身内だけど無事で本当に感謝。

新年から縁起でもないので、

いずれ機会があれば。。。

こう思うとフォルクスワーゲンの車は剛性が高いので。

というよりも安全ファースト、ピープルズカーなので、

乗員を守る設計の上でデザインされていることは

ご承知の通り、

「安全」

いままでフォルクスワーゲンに乗っている方で

もしもの時も、

「フォルクスワーゲンに乗っていてよかった」

と言って頂けました。

思わず、フォルクスワーゲンの車は

剛性や性能が抜群です!!

フォルクスワーゲンを選ばれて本当に良かったですね。

ドアの開け閉めでも体感できますし!

と延々長話をしてしまいました苦笑。

営業は明日、1月5日からです!皆さまのご来場をお待ちしています!(^o^)

-----------------------------------------------------------------------------------------

Volkswagenの自動車保険って、

VWユーザーでなくともお得があるって知ってますか?

誰が入ってもお得な保険はこちら

------------------------------------------------------------------------------------------------------

発行者:Volkswagen福井ルート8 
発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
連絡先:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえてください)

武内 眞翔 サービステクニシャン

プロフィール →