Staff Blog

2019/01/23

憧れか挑戦か

やはり、ドイツ車なんだ。

今回はオフレコになっていない

オフレコの話。

『TOKYO MOTAR SHOW』の動画を

ご覧なられたかたはご存知だと思いますが、

現トヨタ自動車の豊田章夫社長が

乗りたい(欲しい?)車はポルシェ。

だそうです。

これを聞いて、、、

やっぱりなー

何で?

えぇー!!

とか。。。

いろいろ感じるところは

あるんだと思いますが、

Volkswagenグループの車。というか、

Volkswagenにとって原点にもなる車なので、

私にとってはちょっぴり嬉しかったです。

その歴史については次回触れるとして。。

『やっぱりドイツ車』。

で、ポルシェ。

納得いきます。

章夫社長はレーシングドライバーであり、

『モリゾウ』と名乗る一車好きです。

Volkswagenの正規ディーラーにいて

改めてその良さを

著名人から引き出せたようで

納得してしまいました。

もちろん、あくまでもグループ内のメーカーだということ。

著名人とはいうものの、トヨタというライバル会社。

ということは理解したうえで。

それでも、大勢の前で日本の国産車ではなく、

ご自身が良いと思われるモデルを

あげられたことをステキだと思いますし

ドイツ車を取り扱う意味での自信にもつながりました。

さて、あなたが自信をもてる車は?

*******************************************************************

今、開催中!

66フェスに参加する(ここをクリック)

-------------------------------------------------------------------------------------------

発行者:Volkswagen福井ルート8 
発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
連絡先:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえてください)

K・M 営業

プロフィール →