Staff Blog

2018/12/27

勝負〇〇

VWの動画に出演している大物歌舞伎俳優とは?

Volkswagenのホームページに

よくいらして頂いているあなたなら

歌舞伎俳優の獅童さんの動画をご覧いただいているはず。

その獅童さんが、インタビューで、

「歌舞伎は型(基本)が大事」といっています。

ゴルフも型が大事

ここのゴルフはスポーツのゴルフで、

マーク金井さんの言葉。

何事も・・・

「何事も基本、型が大事なんですね。」

これは「ちょい悪」をブレイクさせた干場編集長の言葉。

その干場編集長があるブログで、

「多くの粗悪な物より、少しのよい物を」

「移り変わる流行より、普遍的で美しいスタイルを」

やっぱりこの考え方が好き。

と書かれていたのを見ました。

どこか、Volkswagenにも通じていると思いませんか?

アパレルも自動車も似ているのでは・・・

『勝負下着ならぬ、勝負スタイルとでも言えるのかな?

勝負なんていつ来るかわからないんだから、

毎日勝負下着の方が良いと思う。(笑)』

に共感するこの頃。

勝負スタイルができるVolkswagenを

是非選んでくださいね。

P.S.今回、私の好きな干場編集長の「気絶ブログ」の抜粋です。

最後は「あれ?何の話をしてたんでしたっけ?(笑)」

でおわります。良かったら検索してみてください。

-----------------------------------------------------------------------------------------

獅童さんが出演しているVWのウェブマガジンはこちら

------------------------------------------------------------------------------------------------------

発行者:Volkswagen福井ルート8 
発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
連絡先:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえてください)

K・M 営業

プロフィール →