Staff Blog

2018/12/31

平成最後の大晦日

こんにちは、久しぶりにブログを書いてみます

今日は平成最後の大晦日ですね!!!!!!!!!

年号が変わると発表されてから、平成最後のOOOとよく耳にするようになりましたよね

私も流行りに便乗してみちゃいました

2018年やり残した事はないですか???

まだ間に合います   平成最後の大晦日楽しんでくださいませ(●^o^●)

来年フォルクスワーゲンでは、ビートルが最後(See You!The Beetle)を迎えます

世界中から愛され続けたビートルがなくなるのはとても寂しいですね。。。。。。

まだ間に合います   最後の最後まで皆様をお待ちしております

皆様2018年は本当にお世話になりありがとうございました(^?^)

良いお年を迎えてくださいませ(^O^)

2019年皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております   See You 

-------------------------------------------------------------------------------------------
発行者:Volkswagen福井ルート8 
発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
連絡先:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえてください)

高木 営業

プロフィール →