Staff Blog

2018/12/01

絵を味わいませんか?

 来年の春を待たずに、出てきてしまう。

なんて行動力のあるつくしんぼなんだ!!

この写真。

近所の公園でつい最近とったんです。

つくしって春にスギナにくっついて出てくるんじゃなかったけ??

つくしが春になったと感じるような

そんな条件が重なった結果だとしても。。すごいですよね。

地上に出てきた瞬間、

『うぉわ! 寒っ!』

ってなってるんでしょうね。

そういえば1週間前には、

どこかで向日葵が満開になっているニュースもありましたよね。

その秋晴れの中の絵(映像)がなんとも言えなかったです。

季節外れというだけで、普通の絵に見入ってしまいました。

このような、ってとても新鮮で、

その絵には特別な価値観が与えられるように感じます。

そんな共感をしていたことはありませんか?

今ではすぐに写真を撮れるからとても便利。

しかも編集までできて、

すぐに世界中と共有できる機能があるって

言う事なし!

私も昔は乗っていた車やバイク、

みんな写真とってました。

部屋映えするクラシックカーやスーパーカーのイラストを集めてみたり。

あなたはどうですか?

そんな、部屋映えする

古き良き時代のVolkswagenが

カレンダーになってプレゼントをしていますよ!(限定品)

IMG_2056[1].JPG

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

応募はこちら

※応募で当選しても、ルート8の社名は入りません。

これらのニュースを手にいれてください。

https://web.volkswagen.co.jp/HTMLmail/2018/11/sp05/?tc=e-news-25673&cm_mmc=e-news-_-e-News_20181127-_-text-_-c25673&vgj_campaign_cd=e-News_20181127_25673

P.S. フォルクスワーゲン オーナーズパス(VOP)の

メールとは異なるニュースがたくさんありますよ。

*****************************************************************
instagramはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.instagram.com/vw_fukui_route8
-----------------------------------------------------------------------------------------
発行者:Volkswagen福井ルート8 
発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
連絡先:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえください)

K・M 営業

プロフィール →