Staff Blog

2018/11/09

コーヒーが好き。

こんにちは

今回の担当は阪下です。

どうぞよろしくお願いいたします

あったかいコーヒーがおいしい季節になりましたね?

私はコーヒーが好きで毎日飲んでいますが、あなたはどうですか?

特に、通勤の車の中で飲むコーヒーがたまらなくおいしく(自宅から持ってくるインスタントですが

今日も一日がんばろうって気持ちにさせてくれる大事なものです

私の毎朝の相棒はこれです

IMG_2950[1].JPG

保温ができて、飲み口はストローにも交換できるマグボトル優れものです

休日にはストローに替え、お茶を入れておチビ仕様に・・・

コンビニのコーヒーも大好きなのですが、先日こんな光景を目にしました

おじさま、カップをセットしてスイッチON

出来上がったコーヒーを持参のマグボトルに移しかえている

なるほどかしこいなぁ

と思いつつ、カップがもったいないなと同時に感じてしまいました。

そんな私もカップに入れたコーヒーを飲みほした後は捨てましたが・・・(遅かれ早かれですね

そんな時は冒頭の写真Volkswagenウォールマグが便利ですよね。

4色展開です。ルート8の男性スタッフ色違いで持ってます(色を見れば誰のかわかる

今度はこんなアイテムがお目見えしますよ

IMG_2953[1].JPG

かわいいですよね

いつものコーヒーがますますおいしくなりそうです

それではまた

お付き合いいただきありがとうございました

-------------------------------------------------------------------------------------------
発行者:Volkswagen福井ルート8 
発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
連絡先:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きください

N・S 店長

プロフィール →