Staff Blog

2018/10/17

See you!【最新ニュース】

From ビーちゃん(レッド)

ショールームグッズコーナーより

 

 ワイはビーちゃんレッドや。

随分前に仲間が登場したの知ってる?

IMG_0765[1].JPG

↑その時の写真がコレ

 やっと、暑さも和らいできたよな。

さすがに朝と夕方はちょっと冷えるわ。

 それでもワイのショールームは快適や。

こうやって、夕方に秋の夕日を眺めて。。。太陽に〇〇〇!

吠えんっ!!

!?!?

 そやそや。。秋と言えば、ハロウィンイベントがあるんや。

今はエナジェティックオレンジが流行りらしいで。Poloにある色やな。

そういえばウチの試乗車がハイラインであったな。

Volkswagenって流行りに流されてないやろ。そのままで、先進の技術をじっくり使っているから、

安心やで。乗ってみてなー。お勧めやで。

今回のプチニュースはコレ!

  で、今回はワイのボス(大げさな!)、TheBeetleの最終型が出るらしい情報を得たんや。

何でも、特別仕様車が全グレードに出るらしいで。

10/27・28を楽しみにしといてや。

 もちろん、カウントダウンは始まっているし、

2019年7月で終わる事が決まっているんやから

急がんとな!

P.S. Volkswagen福井ルート8のハロウィンイベントは10/27(土)・28(日)に開催!

先週と同じくお菓子つかみどりに来てやー。

P.P.S. 今、モテ車はコレらしいわ。Schau es dir an!

おっと、最後にドイツ語が出てしもたわ。

******************************************************************

 初めてフォルクスワーゲンを検討するならこちらや

*******************************************************************

instagramはこっち

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/vw_fukui_route8

-------------------------------------------------------------------------------------------

発行者:Volkswagen福井ルート8 

発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44

連絡先:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81

Tel:0120-200-291

メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置き換えてやー

K・M 営業

プロフィール →