Staff Blog

2018/10/12

市川の美味しいお店


こんにちは

フォルクスワーゲン千葉中央の金田です。

今回のご案内したいお店は
市川市南八幡にある「Grandir(グランディール)」さんです。

こちらのお店は幕張あった某有名なお店から独立したオーナーの
やっているお店です。
まだできて1年ちょっとのお店ですが、味は保証付きです!!!
幕張の頃は私も幾度となくお世話になりました。

今回はケーキの写真を中心に載せておりますが、
焼き菓子もとても美味しくてお勧めです!

よくホワイトデーのお返しはこちらで用意させて頂いておりました。

お近くの方は是非お立ち寄り下さい。きっとファンになってしまいますよ!

お店の写真を撮り忘れてしまいした・・・。JR南八幡駅近くです。
火曜日定休です。市川市南八幡3-8-10です。
詳しくはホームページをご確認下さい。

VW千葉中央 金田洋平

金田 洋平 営業スタッフ

プロフィール →