Staff Blog

2024/04/10

さくらさく🌸

皆さま。すっかりとご無沙汰をしております。

店長兼総務部兼広報担当及び散策担当の鈴木です。

桜の咲くこの4月に
新しく社会に出られた新社会人の皆様、卒業そして新入学を迎えられた皆様及びそのご家族の皆様。
本当におめでとうございます✨ 私も、この4月での転勤を無事?回避いたしましたので😄
今年もまた、広報担当としての責務を果たしたいと思います。
楽しみにしていただいている稀有な存在の皆様。
そんなに楽しみにはしていないけど、読んでくださっている皆様
その他大勢の皆様。また1年間よろしくお願いします。

今回は人気の散策シリーズ第1弾!?

PXL_20240410_010710485.MP.jpg 昨日の春の嵐のなか⛈
完全に葉桜になってしまったのでは?桜を見られないと諦めかけていました😢

思いのほか、満開の桜の木を何本も見ることができ
気合の入った桜の抵抗に、並々ならぬ気合を感じました。
桜もこれだけ気合を入れているのだから?私も気合を入れなおさねば。。。
そう思いなおさせるきれいな桜を満喫できました。 PXL_20240410_011613731.jpg
PXL_20240410_010621093.jpg 鶴見川のサイクリングコース2キロほど?
桜並木が続いています。お花見をしている人も大勢いらっしゃいました。

鈴木 直人 店長

プロフィール →