Staff Blog

2023/09/07

乗りやすいVWその名も『ポロ』です。

皆さんこんにちは。私Volkswagenベイサイド横浜の営業スタッフの市嶋と申します。🔰

だんだんと秋が近づいており本日も涼しい一日となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目は体調崩しやすいのでどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。


さて、先日は武内スタッフがT-3兄弟(T-CROSS、T-ROC、Tiguan)の紹介致しましたが
本日はコンパクトかつ安全なお車ポロを紹介させて頂きます。
トップの写真は・・・

お気づきですよね?🤫

そうなんです🤫

私の指が入ってしまいました😅

申し訳ございませんが😅

私の指も楽しんでいただければ幸いです😅😅😅

2018年よりモデルチェンジにより、3ナンバーサイズになりさらに安全性、居住性が高まり進化致しました。

もちろん3ナンバーサイズのポロおすすめですが、
モデルチェンジ前の貴重な5ナンバーサイズのポロが2台入ってますのでぜひご覧いただけたらと思います。
人気の赤と貴重なトフィーブラウンメタリック(チョコ色)の2台が入っておりますので
ご検討の方はよろしくお願い致します。
5ナンバーでも自動ブレーキシステムや各種安全装置は装備されていますので
安心かつ1.2リッター+ターボの組み合わせなのでスポーティーな走りもできて 快適です。

ぜひこの機会にポロのご検討はいかがでしょうか?

みなさまのお問合せお待ちしております。🎉

市嶋 祐樹 セールススタッフ

プロフィール →