Staff Blog

2022/11/27

いちょう並木と、ID.4のココ!

皆様こんにちは。

セールススタッフの室田です。

肌寒い季節ですが、こんな季節は太陽の光がとっても暖かく、心地よく感じますよね。


Volkswagenベイサイド横浜の店舗周辺、山下公園沿いの道。いちょう並木が現在見頃となっています。

銀杏の香りと秋を感じられる、とても美しい景色です。


私は自身のInstagramのストーリーズに、綺麗な景色の写真を載せるのが趣味なので、今日撮ったこの写真は帰ってストーリーズに載せようと思います。(わくわく!)

食欲の秋。

読書の秋。

スポーツの秋。

皆様はどうお過ごしでしょうか。


Volkswagenベイサイド横浜には、待ちに待った新型車種、【 ID.4 】を、展示車と試乗車の二台、ご用意させて頂きました!!!(バァーン!!


私がID.4で最も好きなところ、それがこちらです。(バァーン!!

ご覧ください!この視界!!!

このパノラマガラスルーフルーフです。(電動サンシェード,UVカット機能付きで女性も嬉しい!私は夏はこんがり黒肌が好きですが!)

マリンタワーと

暖かい太陽の光と

ID.4。


"車に乗っているとは思えないほどの解放感"だと、後部座席にお乗りになられたお客様からは特に、大変、大変大好評でした。!!!

連写写真がこちら。

臨場感溢れるよう、歩道橋の下をくぐる瞬間に撮ってみました。

ブログ2.jpg

ブログ3.jpg

ブログ4.jpg


そして歩道橋を潜った先には

いちょう並木と

マリンタワー。

美しすぎません?
(エレガント!!ベリーエレガント!!)

ブログ5.jpg



ブログ6.jpg

日が暮れ始めた頃の姿。

形の綺麗ないちょうを持ってみました。

ブログ7.jpg

ブログ8.jpg

そしていちょう並木の夜の姿。

星空の下のいちょう並木もとても美しかったです。

たくさんの絶景ポイントがベイサイド横浜店周辺にはありますよね。

ブログ9.jpg

写真ではこれが限界...

写真じゃ全然伝わらない!!!!!伝わってほしい

なので是非、是非ご試乗で実際に皆さまにご体感頂きたいと思います。!!!

私が子どもの頃からこの車に乗ることができていたら、とっても楽しかっただろうなあ...と、そんな妄想をしてしまいます。

このパノラマガラスルーフでの毎度のドライブは、気持ちがいいでしょうね...本当に...

お客様に、実際にID.4を見にお越しいただけた日が、良いお天気だと、私も嬉しいです。

それでは。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

室田 亜美 セールススタッフ

プロフィール →