Staff Blog

2022/05/27

げんべいとコラボ

はじめまして

4月からフォルクスワーゲンベイサイド横浜に配属となりました。カスタマーアシスタントの新目彩菜(あらため あやな)です!

みなさまよろしくお願いいたします。今回初めてブログを書かせていただきます。

少しですが自己紹介させていただきます。

私は2022年に4年制の大学を卒業し、この4月からウエインズインポート横浜株式会社に入社いたしました。

私の新目という名前ですが、正しく一度で読まれることは少ないです...祖父が秋田県出身で東北の名前だそうで、まだ同じ名前の方とお会いしたことがないです。

大学ではフランス文学を専攻しておりフランス語漬けの日々を送っていました。

趣味はクラシックバレエです。3歳からずっと続けていて踊ることが大好きです

さて、そろそろ夏が近づいてくるということで、ベイサイド横浜のショールームも夏仕様に模様替えです!

横浜のパレード、トライアスロン大会とゴールデンウイークでイベントが続き、いよいよ暑い夏がやってきます

当店からお知らせがございます。

あの有名な "げんべい" と ウエインズインポート横浜がコラボしましたぁ

カラフルなビーチサンダルがショールームを彩って夏を感じることが出来ます。

げんべいのビーチサンダルみなさんご存じでしょうか?履きやすさを重視しているビーチサンダルなのです!

履いていくと自重で形が変化し、自分の足に合うようになり自分オリジナルの形になっていくそうです 

また、ソールの高さがつま先部分とかかと部分で違っていてそこも履きやすさ、歩きやすさの特徴となっているようです!

https://www.genbei.shop/?mode=f1

ほかにも貝殻やガーランドで飾り付けします!ぜひ点検などでショールームにお立ち寄りの際はぜひご覧ください

また、中華街やみなとみらいにお出かけの際もフォルクスワーゲンベイサイド横浜にお立ち寄りください

スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

新目 彩菜 カスタマーアシスタント

プロフィール →