Staff Blog

2022/01/28

わくわくすること

こんにちは営業の齊藤です

今回ブログを担当させていただきます

毎日寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調管理にお気を付けてお過ごし下さい

突然ですが、今回私のワクワクすることをご紹介させて頂きます

私は今ゴルフにハマり中でございます

昨年末、お気に入りのビートルパターちゃんと共にラウンドに行って参りました

人生4回目のラウンドです。自己評価はまぁまぁというところでした。。。(とても甘い自己評価です

スコアを縮めるにはこのビートルパターちゃんともっとお友達になることが必要だと感じました

そこでお家にパターマットを買おうか検討中です

そうすればもう少し仲良くなれるかと、、、

ここ2年程、暗くなってしまうご時世ですがこうやって自宅で楽しめることがあると気持が少し明るくなるような感じがします

皆様もお家でハマっていることがあればぜひ教えて下さい

齊藤 美里 セールススタッフ

プロフィール →