Staff Blog

2021/11/21

キラキラとワクワク

皆さまこんにちは!

名古屋生まれの味噌カツ育ち、カスタマーアシスタントの板倉です!

いつもVWベイサイド横浜のブログをご覧いただきありがとうございます

前回のブログで、なんだろう?と思ってくださった方も多いのでは...!

今回は「W」をご紹介します

まずは1つ目!こちらです!!!

kurisumasu7.jpg

純白のキラキラツリー

前回のハロウィンかぼちゃ同様、なんとこちらも本物なのです!!

昼間はオーナメントたちが太陽の光に照らされてキラキラ...

夜は電飾の灯りでキラキラ...

どんなときも店舗を明るく照らしてくれるツリーです

ベイサイド横浜の写真スポットですよ〜!

そしてもう1つのツリー!

ワイヤークラフトに負けじと、

目立ちたい!こっちを見て!と頑張っている方々がここにはいるのです...!

Ho ho ho ーーー!!!

kurisumasu1.jpg

みんなにプレゼントと、幸せを配るぞー!オーー!!

よいしょ、よいしょと一生懸命です

1週間ほど前にベイサイド横浜にやってきました

年に一度のクリスマス、

いつ帰ってしまうかわからないサンタさん、

せっかくなので近くで撮影

kurisumasu4.jpg

こちらは頑張り屋さんのサンタさん

kurisumasu5.jpg

久しぶりー!と挨拶してくれてるサンタさん

いい子にしていたらプレゼントくれそうです

kurisumasu6.jpg

ちょっとマイペースそうなサンタさん

名古屋弁3連発... わたしにはこう聞こえました

W」いかがでしたでしょうか

VWの故郷であるドイツでは、クリスマスはスーパーやお店を閉めてしまうそうですが、

ベイサイド横浜は元気に営業いたします!!!!

サンタさんたちが帰ってしまう前に、ぜひベイサイド横浜にお越しください

また、店舗周辺の「横浜赤レンガ倉庫」では、も開催されるそうです!!

ベイサイド横浜からバスや電車で1本! 点検などの際にも遊びに行ける近さです

投稿まだまだ続きます

楽しみにしててくださいね

May your Christmas wishes come true

板倉 瑞姫 カスタマーアシスタント

プロフィール →