Staff Blog

2020/11/07

浜スタ☆

こんにちは!カスタマースタッフの川崎です

最近やっと冬が来た..!という寒さが続いております

皆様体調を崩さないように暖かい服装でお出かけしてください

さて、先日仕事終わりにダッシュで横浜スタジアムに行ってきました

今年は中々チケットが取れなくて今年初の浜スタでした!!!

しかも!なんと!初のウイング席です

上から見るのってどうなんだろう?って思いながら行きましたが、

球場全体が見下ろせるのは新鮮ですごく見やすかったです

大声で応援が出来なくてもやっぱり生で見るのは違いますね?

とっっっっても楽しかったです

YAKYUU.jpg

1回も生で野球を見たことないよって方はぜひ行ってほしいです

ショールームに来た際には野球の話で盛り上がりましょう?

川崎 ちなみ カスタマーアシスタント

プロフィール →