Staff Blog

2019/10/11

ハロウィン装飾完成です☆

こんにちは

装飾が完成し、ショールームが秋の装いに大変身しました
スタッフみんなで手作りし、飾り付けました
よーく見ると、一つ一つ形が違い、スタッフの性格が現れています

普段真剣な表情でお仕事をしているスタッフもうきうきで装飾してくれました
(その様子もできればお見せしたかったです・・・)

hw8.jpg

マイスターベアもハロウィン気分全開で並んでいます

hw15.jpg

ハロウィンと言えばカボチャ、魔女、お化けですよね..???
店内のいたるところに潜んでいます
たくさん見つけてください

hw2.jpghw12.jpg

hw10.jpg

なんとビートルの上には特大のクモが現れました
このクモは木村店長が連れてきてくれました
さすが木村店長・・・クオリティがすごいです・・・

かなり大きくて圧倒的存在感です
目が赤く光るとか光らないとか...

hw6.jpg

もうすぐ見ることができなくなってしまうビートルに、たくさん装飾をして今年らしい装飾となりました
カラーも赤でハロウィンらしくてカッコいいですよね

また、お茶菓子もハロウィン限定でご用意しており、コースターなどもハロウィン仕様になっています
なくなり次第終了となりますが、ぜひショールームでハロウィン気分を満喫しにいらしてください

hw13.jpg

お子様には、『トリック オア トリート』の合言葉でお菓子のすくい取りをご用意しております

hw3.jpg

どんなお菓子がもらえるかは、ご来店いただいてからのお楽しみです

お近くのスタッフにぜひお声掛けください

煎澤 友美 カスタマーアシスタント

プロフィール →