Staff Blog

2019/04/18

赤と白♪

今年のスターバックスの苺はなんと双子!! と、いうことで、今回のブログはテクニシャン武政がお送りします。 一時期は常時あることもあったのですが・・・最近は期間限定ばかりで残念に思いつつも毎年楽しみにしている苺のフラペチーノ。 今年はなんと・・・赤と白の2種類同時発売になっているのです! もちろん2つとも飲みましたw 赤はイチゴジャム感満載で、甘味と酸味のちょうど良いバランスがとても美味しく、苺の果実入り! IMG_6263[1].JPG 白はイチゴミルク感満載で、細かいマカロン入りでサクサク感もあり、甘党の方はハマること間違いなし! IMG_6285[1].JPG 個人的には白のほうが好きでしたw 4.11から発売開始しているので、ぜひ飲んでみてくださーい♪

武政 謙 サービステクニシャン

プロフィール →