Staff Blog

2019/03/27

最盛期・・・

こんにちは!営業の齊藤です

最近日中は暖かいですが、夜は寒いですね

皆様、風邪をひかないようにお過ごし下さい。

さて、先日が最盛期を迎えるとニュースでやっていましたので、友人とお花見に行こうと計画を立てました

レジャーシートとハンバーガーを買って準備OK天気予報では気温が17°まで上がると言っていました

素晴らしいお花見日和!!!だと思っていたのですが、

なんと・・・

風が強いうえに、勝手に春の気分でいた私は薄着で出かけてしまったため

寒くてお花見どころではありませんでした寒さには勝てず、桜は断念しました。

結局、ハンバーガーも店内で食べました

まだ、桜を見ていない方は暖かい服装で行ってください

齊藤 美里 セールススタッフ

プロフィール →