Staff Blog

2018/09/27

空の木

今日はとても寒いですね。。。カタ((>_<))カタ 今朝家を出たのに、寒すぎて着替えに戻った武政が今回のブログをお届けしますw さて、今回は。。。電波塔でもあるスカイツリーに行ってまいりましたので、個人的ソラマチおすすめのお店をご紹介します♪ まずはこちら!
その名の通り「」の専門店です!なんと300種類以上のアイテムを販売していて、試食(?)もできるのです!!私は楽しすぎて30分以上もそのお店にいました。。。w 見たことのないお塩もたくさんあったので、興味がある方は是非♪ お次はこちら! IMG_4964[1].JPG 博多水炊き、もつ鍋のお店です!ランチで入ったのですが、もつ鍋がとても美味しく、近ければ通いつめたくなるくらいでした! また、箸袋の粋な絵柄も好きでした♪ IMG_4963[1].JPG 近くに行った際は、ちょっと思い出して行ってみてください?

武政 謙 サービステクニシャン

プロフィール →