Staff Blog

2018/09/13

涼しくなってきましたね?

夏の暑さも終わり、過ごしやすくなってきました♪ 今年は特に暑かったので、あまり外出する事無く終わってしまいましたが。。。 これから涼しくなってきたので、いろいろ出歩こうかと思っています(*^_^*)v 出掛けるにあたり必需品といえば、、、、そう!フットウェアーです!!! 個人的にスニーカーが好きなので、いくつか紹介させてください。
まず初めに、ナイキ エアマックス95 ERDL PARTY 初めてのエアマックスでしたが履きやすく、カラフルなカモフラージュ柄が他には見ないモデルです♪
次にご紹介するナイキ エアフォース270 このスニーカーは、エアフォースとエアマックス270が合体したハイブリッドモデルです。 履きやすさはずば抜けて良いです◎ 他にもいろいろとご紹介したいのですが、それはまたの機会に♪

莊羽 優矢 サービステクニシャン

プロフィール →