Staff Blog

2018/06/13

房総半島湯けむりコース

お前と一緒にどこへでも行く!! 突然すみません、営業の景山と申します。 当ブログのページを開かれた方は、突然の熱いセリフに驚かれたかもしれません。 これは、邦画「里見八犬伝」のクライマックスに静姫役の薬師丸ひろ子が放った作中屈指の名ゼリフです。 里見八犬伝とは、千葉県館山市にそびえる「館山城」が舞台となった物語です。 VW正規ディーラーのブログが突然里見八犬伝の話を放り込んできたのにはちゃんと理由があります。 その理由はこちら↓
先日、お好みのVW車を選んでいただき1日ドライブを楽しんでいただこうという弊社オリジナル企画 「1DAY Volkswagen」を実施いたしました。 ご参加いただいたN様に、スタッフが考えたいくつかのコースの中から、 「房総半島湯けむりコース」を試乗車のティグアンで楽しんできていただきました。 その際、里見八犬伝で有名な「館山城」も行っていただいております!
「1DAY Volkswagen」房総半島湯けむりコースの全様は、 また別途ブログで公開いたします。 さて、今回ドライブの相棒に選んでいただいたティグアン、現在2WDのみの設定となっておりますが、 今夏、いよいよ4WDモデルが登場しそうです。 もともと走破性の高いティグアンに4WDが搭載されれば、どんな悪路もなんのその。 まさに冒頭のセリフ「お前と一緒にどこへでも行く!」相棒となるのではないでしょうか。 おあとがよろしいようで。

景山 雄介 セールススタッフ

プロフィール →