Staff Blog

2018/03/24

New Polo ショールームに

こんにちは、サービスアドバイザーの森です。 桜も満開、お花見が楽しみな今日この頃です。 そんな中ついに New Polo がショールームに入りましたので 紹介させて頂きます。
展示車のグレードは TSI Highline です。 New Polo の全長は4060mm(+65mm)、ホイールベース2550mm(+80mm) 全幅は1750mm(+65mm)、全高は10mm低く1450mmとなってワイド&ロー となり精悍な顔つきに生まれ変わりました。 後席も広くなりましたよ! ボディには沢山のエッジが効いていて、よく作り込まれているな という印象です。 それでいて一目で Polo とわかるのが流石はフォルクスワーゲンですね。
とにかくカッコイイので色々と書くより実車を見て触っていただくのが一番です! お花見ついでにショールームへ是非遊びに来て下さい。 皆様のご来店をお待ちしております。

森 浩一 サービスアドバイザー

プロフィール →