Staff Blog

2016/09/15

今年も...♪

今年もこの時期がやってまいりました!
おばけかぼちゃくんたちが今年もショールームをにぎやかにしてくれていますhappy02
キッズルームもとってもかわいくハロウィンムードに...lovely

思わず入りたくなってしまうかわいさですねheart02
いいですよ、ぜひおとなの方も入ってオッケーです…!


ところで皆様、メキシコの”死者の日”はご存じでしょうか!
メキシコでは、10月31日から11月2日までの3日間に死者の魂が戻ってくるとされ、
盛大にお迎えをするそうで、色とりどりの飾り付けがされ仮装行列をし、
みんなで楽しむビッグイベントのようですshineshine

以前映画のワンシーンでみて以来とてもとても興味があり、
そのとき見た映画の内容よりなによりそのお祭りの風景が忘れられません…!
いつか行ってみたいなーと思っておりますlovely

10月いっぱいまでかぼちゃくんたちはショールームにおります!
ぜひ見にきてくださいheart01

千葉 佳美 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →