Staff Blog

2016/09/02

夏の旅行

8月の連休にトルコへ旅行に行ってきましたairplaneshine

有名なブルーモスク、
日本にはまったくない風景にとても感動しましたshineshine

テレビで何度か見て気になっていたこちら、鯖サンドpisces
鯖、スライスされた玉ねぎ、レタスが入っていて、
レモン、塩をかけて食べる…

おいしい…!!
意外とパンと相性がよく、
とてもおいしかったですdelicious

そしてこんなかわいいこもいましたlovely

レトロなビートルくんshinecar

こちらも日本ではあまりみることが少ない形ですが、
トルコではこのレトロなビートルくんを何度か見かけました!

トルコの街並みにとても合っていて、
すごくおしゃれでしたshine

景色がきれいで人も親切なトルコ、
すごく良いところでしたwink

千葉 佳美 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →