Staff Blog

2016/08/04

夏にたのしむアート♪

こんにちは!カスタマーサービススタッフの千葉です!


毎日ものすごく暑いですねbearingsweat01

先日、ちょっと日本橋まで足を伸ばし、
夏らしい涼しげなイベントへ行ってまいりましたshine

『アートアクアリウム』ですpiscesshineshine

今年で10年目のこちらのイベント、
以前からとても気になっていたのですが、
ようやく今年行くことができました!

暗闇の中にライトアップされるたくさんの金魚たち、
そこはものすごく幻想的な空間でしたlovely

19時以降はナイトアクアリウムとなり、
ドリンクをたのしみながらゆったり鑑賞できるようですwine

9月25日まで開催中です!
場所は三越前駅近く、日本橋三井ホール5Fでございますflair
暑い夏を少しでも涼しげに過ごすのはいかがでしょうか…heart01

千葉 佳美 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →