Staff Blog

2015/09/10

もうすぐハロウィン

こんにちは!ショールームスタッフの千葉です!

今週は雨が続いています...rainrain
すこし暗くて気分もどんよりしますねdown

そんなどんよりもふきとばしてくれるほど、
ショールームがかわいく飾られましたlovely

皆様を正面でお出迎えいたします、
かぼちゃくんたちですshineshineshineshine

かかか、かわいい…!!!!
そしてまた奥にうつっております、
キッズルームまでかわいい!!!!
すごくステキにハロウィンの装飾がされておりますshinehappy01

皆様にお座りいただきますテーブルにも、
その他いろんなところにも、
小さなかぼちゃくんたちがあちこちにおりますnote

かぼちゃのちょうちん『ジャックオーランタン』は、
本当はかぼちゃではなく、カブだったそうです。
アメリカではあまりカブが一般的ではなかったそうで、
かぼちゃに変わったそうです。

カブだったら、どんなちょうちんになっていたのでしょうか…。
すこし気になるところですが、
かわいいかぼちゃくんたちを見て、
かぼちゃでよかったなぁと思いましたflair

すっかりハロウィンムードのショールームに、
ぜひ遊びにいらしてくださいnotes

千葉 佳美 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →