Staff Blog

2014/02/21

Golf R Debut!!

画像 075.jpg      皆さんこんにちはっ!!営業スタッフの市嶋です。雪!たいへんでしたねー、私もかなり大変でございました。      寒い日が続きますが、最近、ここベイサイドに吹く風が心なしか寒さが少し緩んで来ている気が 致します、      春はもう、すぐそこまで来ているのですねえ。さて、今回は待望のゴルフRデビューのお知らせです。               今週末のベイサイド横浜のショールームはゴルフRとゴルフGTIの 競演でございます、2台が並びますとさすがに圧巻です! 是非、皆様この週末はベイサイド横浜にご来店ください!                           スタッフ一同、春の訪れを感じさせる穏やかな笑顔で皆様のご来店を 心よりお待ちしております。             

市嶋 祐樹 営業スタッフ

プロフィール →