Staff Blog

2013/09/12

初めまして

初めましてhappy01
今年度入社しました中村と申します。
出身は千葉県で入社と同時に一人暮らしを始めました。
今まで一人暮らしをした事なく掃除や洗濯をするのですが、親のありがたみをとても感じています。
入社してから4ヶ月程しかたっていないため、まだまだわからない事が多いのですが頑張っていきますのでみなさま宜しくお願い致します。


夏休みは実家で過ごし地元の友達と海に行ってきましたwave
今年の夏は暑かったこともありとても人が多かったですsun
いつも仕事はつなぎを着ていて2階の工場にいるため日焼けとは無縁の生活だったのですが、日焼け止めも塗らずに友達と泳いでいて体中真っ赤になるほど日焼けをし、楽しい思い出と痛い思い出ができましたdelicious

中村 恭章 サービステクニシャン

プロフィール →