Staff Blog

2013/03/14

ゴルフシーズン到来!!

お久しぶりです。 サービスエンジニアの小笠原です!

今回はカーアクセサリーの紹介ではなく、オリジナルグッズの紹介を。

私の趣味でもあるゴルフグッズを2点ほどご紹介させて頂きたいと思います。

まずは、ワーゲンのロゴやネームが入ったキャディーバッグです。

シンプルなデザインではありますがスポーティーな見た目、収納ポケットも充分に備えた機能性もあり、かつ軽量な使いやすいキャディーバッグとなっています! 

そしてもうひとつは、ゴルフボールになります。

ワーゲンロゴの入ったボールで、ツアープロも使用率の高い「タイトリスト PRO v1x」
となっております。

正直私の場合は、ここぞというホールでしか登場しない大事な大事なボールです。。。

もしどこかのゴルフ場でこのボールを見つけた時は、私のボールかもしれないので拾って頂ければと思います!(大体右の林に入っていると思いますので...)

当店ではこのように、お車に関するグッズだけでなくカーライフ以外でもフォルクスワーゲンをお楽しみいただけるグッズも沢山ありますので、気になるグッズがありましたらお気軽にスタッフにお声をかけていただけたらと思います。

内田 真由美 カスタマーアシスタント

プロフィール →