Staff Blog

2012/10/04

「up!」の準備にアップアップの巻

うだるような暑さが過ぎ、いつの間にか半袖が肌寒く感じる季節となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。営業の景山です。

今年もあと2ヶ月を切りましたが、時間が経つのは本当に早いものです。

この間新車をご納車したお客様が、気付けばもう一年点検の時期だったり、
春にしまい込んだ厚手の上着をもう探し出したりと、
年を重ねるごとにさらに加速度的に年月が経っていく気がしています。

そんな中、限りある時間をできるだけ楽しみたいという思いを、
この車に重ねてみたりもしています。

先日、フォルクスワーゲンより新型車「up!」が発売されました。
このクルマは、決してスポーツ走行だけがドライブの楽しさだけではないことを
存分に味わわせてくれます。

写真は「up!」のアップ写真たちです。
このクルマの全貌と、もうひとつのドライブの楽しさを知りたい方は、
是非ショールームへ。

景山 雄介 セールススタッフ

プロフィール →