Staff Blog
スタッフブログ
こんにちは だんだんと暖かくなって 八戸は桜満開となっております 今週末はお花見日和ですね 本日はショールーム内の、 キッズルームのご紹介です Beetleやup!のかわいい塗り絵もご用意しております また店舗には、おむつ交換台も設置しておりますので 小さなお子様連れでも安心です ぜひお子様とご一緒にご来店くださいませ お待ちしておりますっ
こんにちは だんだんと暖かくなって 八戸は桜満開となっております 今週末はお花見日和ですね 本日はショールーム内の、 キッズルームのご紹介です Beetleやup!のかわいい塗り絵もご用意しております また店舗には、おむつ交換台も設置しておりますので 小さなお子様連れでも安心です ぜひお子様とご一緒にご来店くださいませ お待ちしておりますっ

 八戸市って、銭湯が多いんですよ?(◎o◎)/! しかも、朝5時から営業しているところがいっぱいあります。 東京だと午後から営業なんですよね、若いころ東京に住んだ時に、近くの銭湯に張り切って朝6時に行ったら、午後15時からの営業でビックリして、東京の友達に話したところ、"そんな早く営業するの八戸だけだよ"と笑われたのを思い出します。  お風呂からあがったら、VWオリジナルグッズのバスタオルを使って、帰宅してVWビアグラスでビールを飲むと最高ですね!!  4月27日まで、VWオリジナルグッズが20%オフです(^_^)/
 八戸市って、銭湯が多いんですよ?(◎o◎)/! しかも、朝5時から営業しているところがいっぱいあります。 東京だと午後から営業なんですよね、若いころ東京に住んだ時に、近くの銭湯に張り切って朝6時に行ったら、午後15時からの営業でビックリして、東京の友達に話したところ、"そんな早く営業するの八戸だけだよ"と笑われたのを思い出します。  お風呂からあがったら、VWオリジナルグッズのバスタオルを使って、帰宅してVWビアグラスでビールを飲むと最高ですね!!  4月27日まで、VWオリジナルグッズが20%オフです(^_^)/

1  2